物販用の棚ができました!

今日は受付と待合スペースに棚が届きました。木工と鉄加工の職人さんにお願いして作っていただきました。

受付横にピッタリ、空気清浄機もピッタリ。天板は鉄で加工されていてフライヤーやDM置きに使えます。

空気清浄機の部分は網目になっていて、こういう細かいディテールが好きな人にはたまりませんね。身体作りもももちろん細かい所の積み重ねですよね。まさに造形美ですね。

待合スペースの物販用の棚です。こちらも作って頂きました。デッドスペースだった壁の凹みにピタリと収まりました。

こちらも鉄加工の部分が良い味をだしてくれています。男の子は9割が鉄加工が好きですからね。

さてさて、これらの棚には今後色々な商品を置いていきたいと思います。ちなみに上の写真の紙パックは当スタジオのオリジナル、ブレンドコーヒーです。CENTROとCHOCOLAという2種類を販売しております。

playground kyotoの物販は「ココロとカラダに気持ちよいもの」をテーマに、日々の生活を彩る雑貨から調味料まで幅広いラインナップを揃えていきたいと思っております。

新商品の入荷や情報などはまたBLOGで紹介していきたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です