SOÉLU × playground kyoto

– SOÉLU –  

Kimiko Matsuura  

https://www.soelu57.com 

 京都在住で香りのアーティスト活動をされてるSOELUさんに、「playground kyoto」四条烏丸店 & 烏丸御池店 、「素々〜そそ」、3店舗それぞれの空間に合わせた香りのミストを調香して頂きました。店舗ごとにオリジナルの香りを感じながらレッスンして頂けます。心地よい香りに包まれながら身体と向き合っていきましょう。

 

playground kyoto / 四条烏丸

白を基調とした清潔感溢れる上質なスタジオには、Hikariと名付けた香りを。朝の光や水の流れを感じる様な透明感のある調香。

甘く爽やかなレモンマートルと新鮮で個性あるバジルが印象的な立ち上りを。
呼吸器系のサポートに適し心をイメージする葉の要素の重なりは
心に風を通し開放的にしたい時、滑らかなコミュニケーションを得たい時にも。

自然の流れを受け止める自分らしさへ。

{Hikari / 溢れる光、滴 香りたつ清らかさ}グレープフルーツ、ベルガモット、レモンマートル、バジル、ホワイトサイプレス 、パチュリ

playground kyoto / 烏丸御池

年月の厚みを感じる古い町屋をフルリノベーションして作られた味わい深い空間。
「運動を通じて身体と心をニュートラルに整える。」というコンセプトに合わせ、
Toki という名の、心身の安定・グラウディングへの導き、瞑想をテーマにした香りを。
鬱蒼とした深い森や、大地との繋がりを思い出させてくれる奥行きのある豊かな香りは、
自信や開放・ポジティブなエネルギーと、神聖な静けさへと導くバランスをもたらしてくれます。

{Toki / 時の重なり 想いを馳せる情景}ベルガモット、グレープフルーツ、ブラックスプルース、フランキンセンス、オークモス、ベチバー

素々 / 五条高倉

「自分と向き合う大切な時間」というコンセプトをもつスタジオ。
ゆっくりピラティスを味わう感度の高いプライベート空間に合わせ、Inori という香りを。 柔らかに包み込まれる様な安心感、女性性・幸福感が高まる香りを、花と果実の重なりで表現しました。呼吸が深まるごとに心が安定し、自分が向くべき道を示してくれる様な温かみのある調香は、心を癒しながら力を取り戻す様な、植物からのメッセージを受け取ってみて下さい。

{Inori / 受け取った祝福や温かさの記憶}オレンジ、レモン、ゼラニウム、ローズウッド、ネロリ、ジンジャー

その他、心身に安らぎや力をもらえる様なハーブティー3種や抗菌スプレーなどもご用意して頂きました。  暮らしに寄り添う香り、お試し頂けましたら幸いです。各店舗の物販スペースにて販売中です 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です