FM京都α‐STATIONの収録に行ってきました。

先日、FM京都α‐STATIONさんのラジオ収録に参加させて頂きました。ENERGY FLOWという番組のゲストとしてDJのキヨピーさんと30分くらい対談させて頂きました。

番組のテーマが「京都を健康にする。」という事で、スポーツや身体の事、健康に関係するゲストが登場します。

僕の放送回は11/9(土),11/16(土)AM6:30~になります。トレーニングの事やカポエラの事、ブラジルの事、playgroundの事など盛りだくさんで前編、後編にの二本立てとなっております。お時間ある方は早起きして聞いてみてくださいね。よろしくお願いします。

キヨピーさん、めっちゃ面白かったです。あんなにトークが上手くて面白い人いるんですねー。尊敬でございます。自分の声を聴くって恥ずかしいですよね。放送までガクガクブルブルです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です