少し早いですが、桜が満開です。

次第に暖かくなってきましたね。少しずつ春の足音が聞こえてきました。スタジオの近くの高辻通り沿いにある、旧成徳中学校の桜が一足早く満開でした。

今年は新型コロナウイルスの影響で、お花見も残念ながら自粛ムードとなりそうですね。日本中が大騒ぎとなっておりますが、各自が予防を意識して落ち着いて行動していくしかなさそうですね。

当スタジオでも感染症対策はもちろんの事、入退室の際は検温をさせて頂く事となりました。お客様に少しでも安心して気持ちよくトレーニングしていただけたらと思います。

コロナウイルスで多くの方が先の見えない不安の中で過ごしているとは思います。これ以上の犠牲者がでないように、そして病気に罹患された方々の一刻も早い回復を祈っております。また、医療関係者はもちろん接客・サービス業など最前線で働かれている方々、本当にお疲れさまです。

いやいや、ここまで来たら日本全員、そして世界全員お疲れ様です。

来年の花見は大宴会をしましょう。おにぎりくらいは当スタジオがもちますので。それを楽しみに明日も桜を見に行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です